2009年11月23日月曜日

モルディブ その3




3日目です(11/23)。
今日も朝4時頃に目がさめてしまった。
もちろん、更に寝たには寝たが、6時には起床。
とてもいい天気。コテージからはサンライズ、サンセット共にきれいに見える。

今日はルームサービスをお願いしておいたので、7時に朝食が運ばれてきた。
洋食と日本食、両方頼んだ。
なかなかいい感じの朝食だった。
朝はなにかとせわしないので部屋で食べられるというのは最高!
特に家内は化粧せずに食事にありつけるので嬉しそう。

午前、シユノーケリングトリップへ。
かなりの人がいたので2台の船で15分くらい。
とにかくとてもきれいな魚がうようよ。

11時半頃戻り、海岸でバーベキューを少し食べながら軽く一杯。
それから昼食へ。

昼食後、部屋に戻りまた寝てしまった。
夕方、コテージからそのままシュノーケリング。

夕食に行ったらレストラン前(外)でカクテルが振舞われていたので軽く一杯。

0 件のコメント:

コメントを投稿